ブログ

2016/04/26

良い結婚相談所の選び方

 年々異性と知り合う機会が街が居なく無くなっています。

 

これまでは、友人とか上司とか近所のおばさんとか保険会社のおばさんとかが、

 

 お見合いの話を持ってきて来てくれましたが、最近は殆ど無くなって来ました。

 

これからはもっと少なくなる傾向にあります。

 

 私達相談所経営者は、こうした方達の代わりに出会いの場を提供しています。

 

どうぞ、賢く相談所をご利用なさってください。

 

 ※ 「良い相談所の選び方」

 

皆様は色々と電話を掛けながら検討される事でしょう、でも直接何件かの相談所出向いての検討をお勧めします。

 

 しっかりした相談所は、やたら入会を勧めず貴方の条件を良く聞いてから相談に乗ってくれます。

 

ご自分の目で確認された方が良いと思います。

 

A)値段だけで入会されては大失敗します。(見かけ上の値段だけでなく、提供されたサービスの中身を見ましょう)

 

B)ご自身の自由意思でお相手を選べる事。(相談所からの押し付けは無い)

 

C)会員数が多い事(自分の条件に合った人がいる)

 

D)データーマッチングのシステムだけでのお相手選びではない(コンピューターがお相手を選ぶシステムです)

 

E)窓口担当者、スタッフの人柄、事務所の雰囲気は良いか(手作りのお見合いをしている、成婚率が高い、

優秀なベテランカウンセラーがいる)

 

F)プライバシーの管理がきちんとしている。

 

 結婚相手選びはお相手のフィーリングが大切ですが、それ以前に相談所のカウンセラーとのフィーリングは

 

最も大切な事です。

 

 出会いの方法より、どんな人に会ったかが大事です。

 

出逢うチャンスの場に身を置く事によって、流れが変わります。

 

 思い切って、最初の一歩を踏み出す事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/04/24

お見合い相談所

 結婚への近道はやはりお見合いです、お見合い相手を紹介してくれる人とも少なくなった昨今では皆さんどうされているのでしょうか?

 

友人・知人・親戚に頭を下げてお願されていますか?

 

 自分が婚活している事を知られるのが恥ずかしいと思っている方もいらっしゃるでしょうから、

 

そんな時は結婚相談所への入会をお勧め致します。

 

 結婚相談所と言っても色々な特徴がありますので、ご自身で実際に訪問して担当者と会ってご自分の目と耳で、

 

確かめて充分に納得してから入会して下さい。

 

 結婚相談所によっては「お見合い」に力を入れている様ですが、結婚の第一歩はお見合いから始まる訳ですから、

 

勿論お見合い相手を探す事は大切ですが、交際して結婚のアドバイスをしっかりしとしてくれる相談所を選んで頂きたいのです。

 

 以前当会に相談にいらした男性は、母親に言われて来社しましたが、

 

僕はお見合いは何時でもさせてくれる相談所に入会して居るので、

 

 お相手は何人もいるも居るので大丈夫なんですとの事でした。

 

詳しくお聞きした所都内に有る某相談所で、入会金・月会費は無料でお見合料のみが掛るそうです。

 

 彼はもうすぐ50歳ですがお相手は20代~30代の大学生・女医・OLの方々だそうです。

 

そしてお見合いの時だけかなり高額なお金を払って2時間程外へ行って2人でお茶を飲んだり食事をしたりするそうです。

 

 彼はその時間がとても楽しいくて心が明るくなれるそうです。

 

決して結婚にはゴールはしませんけれど考え方によっては、お見合いの練習をさせて貰って居ると思えば、

 

 無駄にはならないのかも知れませんが、かなりお高い授業料となる事でしょう。

 

貴方の貴重な時間とお金を無駄にしない為には、結婚相談所と看板に書いて有っても

 

 「お見合い相談所」ではなく「結婚相談所」への入会をする事が結婚への近道だと思います。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/04/22

埼玉、50代の結婚

 近年50歳になった時点で1度も結婚した事の無い人の割合が過去最多となりました。

 

皆さんは結婚しないという信念が有った訳ではなく気が付いたら50歳が追っていたと言う事で、

 

 このまま何の行動も起こさなければ1人の老後が待っています。

 

お金も時間も自由になるシングルの方は気ままでゆとりの有る生活は楽しいですね、でもそれだけで満足でしょうか?

 

 一人で生きていくという事は本当に幸せでしょうか?

 

家族を作るなら今がラストチャンスと思い婚活を始める方もいらっしゃる様です。

 

 結婚したいと思った時が適齢期です、パートナー探しすなら一緒に居て居心地の良い人選ぶと、

 

楽しい人生を過ごせる事でしょう。

 

 中高年の方々は子供を持つ事や家にこだわらずにパートナーを選ぶとお相手を見つけやすいでしょう。

 

パートナーに何を求めどんな結婚生活を送るか、そして長い人生を歩んできた男女が、

 

 色々な形の幸せを探しています。

 

ただ現実には女性は50歳でも自分を養ってくれる男性を探し、

 

 男性はいくつになっても自分の子供を望む方が多い様です。

 

皆さん結婚して幸せになりたいと言う夢は有りますが、思っているだけでは何も変わりません。

 

 自分自身で動き出さなければ駄目なんです、一歩踏み出す勇気こそがパートナーと出会える結果につながります。

 

周りの皆さんも結婚してくれるだけで有りがたいと思ってくれているでしょう。

 

 子供が結婚すると言う事は親御さんの肩の荷が降ろせますし、親孝行にも繋がります。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/04/19

婚活・出会い・結婚

 人生には色々な出会いが有り、その出会いの中からご縁の有る方と結婚と言う形を取りますが、

 

なかなか良い出会いに巡り合わなかったり、出会いが少なかった方は、

 

 一生懸命皆さんにお願いしたり、自分でも婚活したりしながら出会いを求め、

 

その時出逢った方と交際して結婚というゴールに向かって進んで行きます。

 

 結婚の第一歩は人と人との出会いから始まります、その出会いが結婚に結びつかない出会いも有りますし、

 

偶然の出会いが結婚を意識するご縁につながる事も有ります。

 

 昔から言われている様に「縁は異なもの味なもの」とか、「袖振り合うのも多世の縁」の言葉通り縁は不思議な物です。

 

貴方の人生は貴方のものです、どんな人生にするかは貴方の考えと行動で決まります。

 

 それと同じで運命の人との出会いも貴方の考え方と行動で決まります。

 

人生の大切な時間とお金を無駄に費やす事の無い様に、一度勇気を出して結婚相談所の扉を開いてみて下さい。

 

 そこには婚活から出会いそして結婚までのプロセスを親切丁寧にお教えしています。

 

結婚相談所を経営している以上皆様が入会してお見合いして結婚するまで、貴方と一緒に考えたり、

 

 アドバイスをしたりと親身になってお世話してくれます。

 

出会いの方法は、どんな人に出逢ったかが大切です。

 

 出会うチャンスの場に身を置く事によって、流れが変わって来ます。

 

思い切って最初の一歩を踏み出す事をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/04/18

埼玉・40代の結婚

 私の経験から40代の方は4~5年毎に結婚に対する考え方や結婚相手に求める事が違ってくると思います。

 

今は、40歳以上で結婚を考える方が増えて居ます。

 

 女性の場合は40歳前後で子供を持てるかを考えた時、ラストチャンスと思って、

 

婚活される方がもいらっしゃいます。

 

 当会に40歳で入会された女性はお相手に対する年齢を上、下5歳迄と初婚で大卒の方と言う条件でした。

 

パーティに出席して3歳年上の男性にマッチングしましたが、彼の両親との同居を聞いて、

 

 とても私には無理なのでお断りして下さいとの事でした。

 

次にお会いした方は5歳上の素敵な男性でしたが、ご縁が無かったとのお返事でした、

 

 お申込み頂く方は10歳位、年上の方が多く自分が申込みした方からのお返事は1件もなく、

 

女性はすっかり自信を無くしてしまいました。

 

 そんな時友達に相談した所、良い方を紹介して貰いめでたく結婚が決まりました。

 

お相手は再婚で10歳も年上の方でした。

 

 やはり理想と現実は違いますね、ねんれいや婚歴だけで決めずに、

 

お申込みが有ったらまずお会いする事をお勧めする様にしています。

 

 45歳以上になると地位も給与も上がり独身貴族として楽しく充実した生活を送っている方もいらっしゃいます。

 

そんな生活を支えてくれるのはご両親様ではないでしょうか?

 

 ご両親の年齢は70歳過ぎていらっしゃるのではないですか?この先何年貴方の面倒を見る事が出来るでしょう。

 

その内、親の介護問題が起きるかも知れません。

 

 そうなったらご自分の結婚どころではなくなりますよね、1日でも早く婚活する事をお話しさせて頂いていますが、

 

それは誰の為でもありません、ご自分の為です。

 

結婚したいが理想の相手が居ない状況の中で、いつまで親と同居しながら高い理想を掲げて結婚相手を待っていても、

 

 それは不可能に近いと思います。

 

もっと現実を見て下さい、フィーリングが合った方となら条件なんて気にならなくなりますよ。

 

独身の楽しさを手放してその先に有る「幸せ」を掴む為の勇気を出して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚相談所が発信するブログをご覧ください

埼玉にございます株式会社パートナー企画では、女性専用のスピリチュアルカウンセリングを行っております。当カウンセラーによるブログを配信しておりますので、是非ご覧ください。
ブログでは、年末年始や夏期休暇の営業時間のご案内から、都内近郊で行われているイベントやデートスポットなどもご紹介しております。結婚相談所では無料の相談会の他に、スピリチュアルの力でカウンセリングを行っており、パワーがみなぎるアイテムもご用意しております。
パワーブレスについてもブログでご案内しておりますので、幸せを手にしたい方や心に癒しを求めている方は是非ご覧ください。より詳しい詳細は埼玉のやすらぎサロン美木に在籍しているスピリチュアルカウンセラーにご相談下さい。