ブログ

2019/08/24

男性に優しさを感じた時愛が生まれる。

○ 結婚を何の為にするのか二人の気持ちが同じだった。

 

○ 価値観が同じで、生涯共通の人生プランを持った。

 

○ 年を重ねて見た目が変わってもじんせいのパートナーで居られる人

 

○ 家庭環境が同じ様なので、親族との付き合いがスムーズに行く。

 

○ 条件よりも彼の内面が素晴らしい人だと感じた時。

 

○ 彼とだったら精神的にも経済的にも安定した生活が送れそう。

 

○ ありのままの自分が出せて何時間一緒に居ても疲れない。

 

○ 共通の趣味が有るので、結婚しても一緒に行動出来る人だと思った。

 

○ 相手の立場になって考えてくれる、思いやりのある人と感じた。

 

○ 私の両親をとても大切にしてくれる事の好感が持てた。

 

○ 温厚で優しい人ですが、何かあった時一緒に戦ってくれる頼もしい所。

 

○ 彼がストーカーから救ってくれた時、この人なら私を守ってくれると言う安心感が愛情に変わった。

 

○ 話題が豊富で友人も多く、彼と一緒に居たら自分の性格も変われる気がした。

 

○ 夢を語る彼を応援して上げたくなった。

 

○ 私の我がままを可愛いね!と言って優しく受け止めてくれる。

 

○ 何に対しても積極的で前向きな彼の弱い部分を見た時、私が支えて上げたいと思った。

 

○ 親戚の紹介なので彼の身元が分かって居て安心できた。

 

○ 彼の嫌な部分もひっくるめてすべて受け入れられる様になった時。

 

○ 大喧嘩した後、彼が抱きしめてくれて「ごめんね!」と言ってくれた時。

 

○ 何も出来ない私を大きな愛で包み込んでくれるので、彼と一緒なら安心して生活出来そうな気がした。

 

○ 私は長女なので家を守る為に養子に来てほしいと言ったら彼がOKしてくれた。

 

○ 彼が私の子供を自分の子供の様に可愛がってくれるのを見た時。

 

○ 他人に取られる前に私から「結婚しようずっと一緒に居たいから」と逆プロポーズ。

 

 

yjimage[3]

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:090-7171‐0145(湯浅)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇