ブログ

2019/08/20

体験入会でスピード婚を目指そう

 現在はスピード婚が増えて居る様です。先日結婚された女優さんとコメディアンの方は交際期間2ヶ月でした。

 

昨年結婚されたフリーアナウンサーの方は交際0日でしたが1年以上たった今でもラブラブな毎日を送って居る様です。

 

 今から70~80年以前の結婚は二人が顔を合わせるのは結婚式の当日、隣に座って初めて顔を見た時です。

 

その日からこの家の嫁となり子供を産み家業を手伝ってあっという間の30年、それでも夫婦二人で助け合いながら生きて来たのです。

 

交際期間どころか何も知らさせず結婚して何十年と続いているご夫婦は日本中に沢山いらっしゃいます。

 

お相手の事を良く分かろうとする事は大事ですが、結婚して一緒に暮らしてからお互いの良い所は伸ばし直して欲しい所は注意し合って

 

そこから二人で人間形成を始めてみてはいかがですか?最初から100%のお相手は居ませんから。

 

自分自身の事を振り返ってみても自分の事も良く解らないのに相手の事など解るはずが有りませんよね。年々交際期間1年以上必要と

 

おっしゃる方がいらっしゃいますが、途中でお相手に「さよなら」されてしまいます、男性なら当たって砕けろ精神で早めの決断が

 

女心をその気にさせる事間違いなしです。おなたに会わせたい人が居ると言われたら写真は?身上書は?等めんどくさい事など

 

言って居ないで、まず是非会わせて下さい!の一言が大切です、それが紹介して頂く側の誠意でありスピード婚に繋がる極意でもあります。

 

私共の様な結婚相談所は交際期間はお見合いしてから3ヶ月と決められているのでその日迄にプロポーズする心の準備が出来るのです。

 

結婚相談所の入会期間も殆ど1年間の様ですが、当会では6ヶ月間なら全力で婚活に取り組んで頂けると思い、お手軽価格で

 

「体験入会コース」にご用意してスピード婚を目指しています。過去にも何人もの方が「体験入会コース」に入会され期間内に結婚されています。

 

当会は五大組織と提携しておりますので北は北海道、南は九州の2500支部とのネットワークで繋がっております。

 

是非一度どんなシステムでどんなお節介おばさんがやっている相談所かを見に来て下さい。待ってま~す。

 

 

yjimageOV3KAJIG

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:090-7171‐0145(湯浅)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇