ブログ

2019/06/02

鶴ヶ島結婚相談所の各種サークルで「成婚」

 当会が23年前、鶴ヶ島のこの地で結婚相談所を開所した時は入会者の方は殆どが20代でした。

 

最初に結婚が決まったのは当会の会員様同士で坂戸在住のお二人でした。その馴れ初めは、以前は毎週会員同士が7~8人

 

集まって婚活の話しをしたり、趣味の話しをしたり盛り上がりみんなでテニスサークルをする事になり、幹事役の男性が計画して

 

当日は、8名の男女が集まりテニスをして途中休憩の時、幹事の彼が自販機で皆さんの飲み物を買いに行こうとしたら

 

女性会員の方が一人じゃ持てないからと一緒に買いに行ってくれたそうです。彼より一歳年上の方でしたがそんな優しい所に引かれ

 

て交際がスタートしまして間もなく結婚が決まりました。お二人のお子様はもう21歳ですが、お二人はまだ40代です。

 

このまま順調に行けばお孫さんを抱けるのは50代かも知れません。

 

 昔は人生50年と言われ早く結婚して親を安心させて上げたり孫を抱かせて上げるのが一番の親孝行だと思っていた様でした。

 

今は、親御さんが元気でお金の余裕も有るので、お子様達はまだ自立しなくて大丈夫と安心して居る様です。

 

 婚活は20代から始めるのが理想なのですが、その年齢で結婚を考える方は今現在では非常に少ないです。

 

20代ならゆっくりとお相手探しが出来ます。若いと言うだけでポイントアップとなります。

 

先日珍しく20代の男性が入会しましたら20代、30代の女性から数多くの申込みが入りました、彼は高専卒でしたが

 

大卒の方からの申込みも有りお相手は公務員なので、彼の収入が少なくても共稼ぎして収入的に補ってくれるようです。

 

婚活は一歳でも若い方が有利です。一歳年を重ねる前に考えて下さい。

 

 今が充実したていて楽しいと将来の事考えて行動する事は殆どありませんが、5年後10年後を想像して下さいを

 

わが社のコンセプトとして皆様にお話しして頂いています。20代の今だからこそ婚活の舞台へ上がってみて下さい!!

 

 

yjimage[3]

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇