ブログ

2017/02/04

結婚相談所成婚

結婚相談では、お二人が結婚を決めた時、成婚になりますと表現します。

 

結婚相談所に入会したからには成婚退会で卒業して頂くのがご本人は勿論、

 

私共にとっても大きな喜びとなります。

 

我が社の三大特徴

 

第一)5大組織への登録で多くの会員と交流

 

第二)入会者は自分の娘、息子のつもりでお世話する。

 

第三)成婚出来る人になる事をお手伝い。

 

 入会から成婚迄にお1人お1人にドラマが有りました。

 

成婚するにはちょっとした心得が大切です。

 

 男性なら子供が産めて優しくて家庭をキチンと守ってくれる女性であれば良いと

 

思わない成婚は難しいです。

 

女性なら一緒に居て楽で価値観が同じなら容姿よりも人柄重視で決める事が大切です。

 

1年以内に成婚される会員さんはカウンセラーのアドバイスを素直に聞いて実行出来る人です。

 

 当会では入会された方々のプロフィールが出来たらすぐに知り合いの支部にお願いに行ったり

 

お見合いやパーティには出来るだけ同行しています。

 

会員さんの良い所を伸ばした方が良いと思う所は時間を掛けて変えて頂きます。

 

 会員さんには1ヶ月に1回は事務所に来て頂きご自分を変える為のアドバイスを聞いたり

 

成婚の成功例を聞いてこれからの婚活の参考にして貰います。

 やはり事務所に多く顔を出してくれる人の方が成婚のチャンスにも恵まれますし

 

成婚も早い様です。

 

ある時、お申込みに来ていた会員と入会の手続きに来社された方とが帰る方向が同じだったので

 

お声掛けしてお二人でお帰り頂いた事が有りました。

 

その後お二人は家も近いと言う事で交際もスムーズで3ヶ月後成婚となりました。

 

この様にビッグチャンスに恵まれ成婚された方は何人もいらっしゃいます。

 

良く来社される人はこちらも気に掛ける様になりますので、条件が合いそうな方が入会された時は

 

1番最初にお見合いして頂いたり、交際中の会員に申込みが来た時、条件が合って居たら他の会員に

 

「お見合いしてみませんか」と言ってお見合いの可能性を高める様にしています。

 

当会では会員同志の成功率が高いのは事務所での出会いがキッカケで交際から成婚に

 

発展するケースが多い様です。yjimageOV3KAJIG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇