ブログ

2016/10/14

結婚・婚活の相手探しでご縁を味方につけるためには

結婚相手を探すにはまず、ご自分が動かなければご縁の風は吹いて来ません。

 

 ご自分の将来はご自分で決めたいですよね、皆さんにお声を掛けて協力して頂く事も大切です。

 

友人知人は勿論ご両親に頼んで動いて貰うのもベストですね、親御さんは貴方の一番の理解者ですので

 

喜んで協力して下さる事でしょう、でも主役は貴方です、決して親御さん任せにしてはいけません。

 

 現代社会では他人事には関わりたくないと思う風潮が強いので、貴方が結婚相手を探している事を口に出して

 

人に伝えなくては気付いて貰えません、そんな事は恥ずかしくて人に頼めないと思っていたらこれ以上前に進めません。

 

ご自分の人生に関わる大切な事ですので、勇気を出して頭を下げてお願いしてみて下さい。

 

 きっと協力してくれたりどうしたらお相手が見つかるかのアドバイスが頂けるはずです。

 

そういう意味で婚活は自分を見つけ直したり反省出来る良い機会だと思います。

 

今迄は女性とも交際が苦手だったりお付き合いをしてこなかった男性は特にどうすれば女性に好かれる様になるのかを

 

 ご自分の周りのもてる男性をお手本にしたり、友人に相談してご自分の直した方が良い所を教えて教えて貰い、

 

努力する事が大事です。

 

 自分自身が変われば周りの人達の見る目も違って来るでしょう、ご自分が努力してもなかなかお相手が見るからない場合は

 

結婚相談所へ入会するのが近道です。婚活経験の少ない方でも色々と経験出来ますので、

 

ご自分の方で決まったとおっしゃって退会される方沢山いらっしゃいます。

 

さあ ご縁の風を吹かせるのは貴方です。

 

1歳でもお若い内に結婚される事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇