ブログ

2016/07/12

埼玉婚活体験談

○ 入会して6ヶ月程経っていた男性は、40代で両親と同居で休みは平日でしたので、

 

  会える女性の職業も限られましたが、イケメンではにかんだ笑顔が女性にも好かれて、お見合いは10人程の方と

 

  お会いしましたが、その先が続きませんでした。

 

   思い切って「お見合いセミナー」を受ける事になりました。

 

○ アドバイザーとの相性も良く、2日間楽しくアドバイスを受けていました。

 

  3日目カウンセリングで気になったのは、話しをする時人の目を観ない事と、マザコンの部分がチラリと顔を覗かせていました。

 

  立派なお父様に厳しく育てられ、優しいお母様にいつもかばって貰って居たようです。

 

  そこでお母様と相談して彼を一人暮らしさせる事を提案しました。

 

○ 一人暮らしをした彼は今迄に経験した事の無い苦労を味わい、親のありがたみも少し分かった様なので、

 

  お見合いの申し込みのあった女性のプロフィールを送りましたが、彼は女性との交際にまだ自信が持てないので、

 

  もう一度「お見合いセミナー」を受けたいとの提案でしたので過去にはなかった事ですが了承しました。

 

  彼の希望で1回目と同じアドバイザーさんとの「お見合いセミナー」でした。

 

  カウンセリングの時お会いした彼は以前の彼とはまるで別人のようでした。

 

○ きちんと人の目を観て話しが出来て、下を向く事もなく時々笑顔での会話も出来る様になっていました。

 

○ とても素敵な男性でしたので、その後三人目の方とのお見合いから交際もスムーズにいき4ヶ月後結婚が決まりました。

 

○ 成婚届けを出しに来た時彼はあの時2度の婚活体験は僕にとって決して無駄では有りませんでした。

 

  本当にお世話になりました、有難うございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇