ブログ

2016/05/22

体験入会のメリット

 体験入会のメリット①

 

 今の時代は男性も女性も結婚したいけれどなかなか相手が見つからないとお悩みになられている方が多いようです。

合コンや街コンに行って婚活していても自分に合う人に出会わないという方も少なくないようです。

そんな中、最近は幅広い年齢層の方が結婚相談所を利用されておりますが多くの方が入会に躊躇されているようです。

 

躊躇される理由として多いのが

①入会の料金が高い

②サービスが自分に合うか心配

③入会してもサービスが活かせるか不安

 

などなど不安な気持ちから躊躇されるようです。

 

弊社は【体験入会】と言う形で本入会と比べてお安い料金で入会することが出来ます。

サービス内容は本会員と変わりませんので実際に入会する前のお試し期間として利用頂く方が多いです。

ご自身に合うか見極めて頂きご入会いただきますのでお客様の満足度はとても高くなっております。

 

体験入会メリット②

 

【体験入会】してよかったと思って頂ける理由として模擬お見合い、模擬デートというサービスが

とてもよかったとお声を頂きます。

このサービスは弊社のアドバイザーとお見合いとデートの練習をすることで自信をつけて

頂きます。

加えて、練習中に良かった部分と気をつけたほうがいい部分をアドバイスさせて頂きます

のでレベルアップも図ることが出来ます。

 

「模擬お見合い、模擬デートを受けてほしい方」

1、女性と1対1のお付き合いをした事がない方

2、お見合いは出来るが交際まで進まない

3、デートは出来たのに、次の日女性にお断りされる方

 

「模擬お見合いコース」

弊社で二人は自己紹介して、今日の日程の説明をして

電車で移動して頂き(お茶を飲みながらお話をして頂き)約2時間で終了です。

 

「模擬デートコース」

駅前で待ち合わせして、車で移動となります。食事をしながらお話しして、約2時間で弊社へ戻って来ます。

 

「カウンセリングコース」

事務所でカウンセラーからお見合い、交際時の女性との接し方、会話の仕方、デートの時のセンス等の

アドバイス、アドバイザーが二日間で感じた会員様の良いところ直した方が良いところをお話しさせて頂きます。

女性に好かれる男性になって頂くことがスタッフの願いです。

 

体験入会メリット③

 

毎月1回は弊社カウンセラーと面談をして頂き成婚にむけてアドバイスさせて頂きます。

入会されたからには成婚が目的ですので、会員様の為になると思えば、ほめたり、怒ったりする時も有りますが

それは結婚出来る人になって頂く為のアドバイスです。

会員様のお悩みや困っていることなどを伺い会員様に合った形でフォローさせて頂きます。

 

「よくある会員のお悩み」

 

Q:収入が少ないので、お相手に共働きしてもらいたいのですが、

   どの時点で話したら良いでしょうか?

 

A:それは最初から話さない方が良いと思います、交際がうまく行くようになったら

「共に支え合いながら幸せに生活することが僕の夢です」と話せば、

 女性は結婚してから二人で楽しく生活する為にも、自分も働いている方が

  彼の支えになれると思ってくれるでしょう。

 

数ある結婚相談所の中からお選び頂いた際は、

皆様と一緒にご成婚の日を楽しみにしております。

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇