ブログ

2020/01/11

未婚のあなたに届けたいメッセージ

・ 未婚率は男性4人に1人、女性7人に1人。

 

・ 結婚しなさいとは言いません親孝行をして欲しいだけです。

 

・ 相手に100%求めるのは無理、70%の人でも良しとする。

 

・ 同じ趣味の人と同じ時間を過ごせるのは楽しい。

 

・ フィーリングの合う人と一緒に居ると会話が弾む。

 

・ 人は一人では生きていけない、今は二人になる為の準備期間。

 

・ 人と接する時、その人から何か一つでも学ぶ気持ちで接する。

 

・ 文句や愚痴は言わない!起きた事はすべて自己責任。

 

・ 人は誰かの役に立てた時喜びを感じる。

 

・ 人は幸せになる為に生まれ幸せになる為に生きている。

 

・ 人は弱音や愚痴を吐きだす事で冷静になる。

 

・ 鏡の自分に笑顔で挨拶1日1回自分で自分を褒めて上げる。

 

・ プライドを持つのはあなたでは無く仕事で持って欲しい。

 

・ 未来の為に生きるのではなく今を大切に生きる。

 

・ 自分が変われば相手も変わる。

 

・ 明日は「何とかなるさ!」と言う気持ちが大切。

 

・ 自分に自信が無いからブランド品で飾ったり大きく見せようとする。

 

・ あなたは相手の期待に答える為に生きているのではない。

 

・ 自分の弱さを認めれば相手の弱さも認められる。

 

・ 尽くし過ぎたり大切にし過ぎは相手に嫌われるとも。

 

・ 自分の事より相手の立場で考えてみるとおのずと答えは出るはず。

 

・ 人は心を開いて話しをしてくれる人にひかれる。

 

・ 人は話すより聞き役になる事が大切。

 

・ 人は人と関わる事で成長出来るのです。

 

・ 気持ちの合う相手と居心地の良い時間を過ごす。

 

・ 人の痛みの解る人になる事で強く生きる力になる。

 

・ 思いやりは掛けるもの、期待するものでは有りません。

 

・ 不平不満を紙に書く事でストレス発散明日も元気。

 

・ あなたが生きてくれるだけで親は幸せなんです。

 

・ あなたが明るく健康に生きる事が親への恩返し。

 

・ 丈夫に生んでくれた事を親に感謝。

 

 

このメッセージの中の一つでもあなたの心に届きあなたが少しでも変わるきっかけとなり、

 

結婚への虹の架け橋となれたらとても嬉しいです。

 

 

yjimageH0LDIYV2

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画

住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:090-7171‐0145(湯浅)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇